オーバーホール 3台:コンプレックスCI4のオーバーホールをさせていただきました。内部を見てみましたが特に問題はありませんでしたので洗浄・グリスアップをして作業完了です。
ビフォー
アフター
07メタニウムMgのオーバーホールをさせていただきました。内部のグリスが完全に抜け切りゴミが固着していましたので徹底洗浄後、グリスアップをして作業完了です。
ビフォー
アフター
スコーピオンDCのオーバーホールをさせていただきました。こちらも内部グリスが完全に抜け切っていた上にベアリングが摩耗していましたので洗浄後、グリスアップをして作業完了です。ハンドルを回した時のゴロツキの原因は大抵がギアの摩耗かベアリングの摩耗が原因です。
ビフォー
アフター
パーツ交換 4台:スティーズSVにヘッジホッグスタジオ様のかっ飛びチューニングキットAIR⇒http://www.rod-man.jp/?p=2559の取り付けをさせていただきました。通常、スティーズのベアリングサイズは1150&1030ですが、SVスプールはシマノ系と同じ1030&1030サイズになります。ご注意ください。
スティーズにヘッジホッグスタジオ様のかっ飛びチューニングキットZZ⇒http://www.rod-man.jp/?p=2522を取り付けさせていただきました。リールをチェックさせていただき、スプールベアリングが摩耗していましたので交換をオススメさせていただきました。
メタニウムMgDCにZPI様の防錆Sic-BB⇒http://www.rod-man.jp/?p=580の取り付けをさせていただきました。こちらは以前も交換していただいたお客さまから追加でご依頼頂いた分になります。トータル的な性能が向上します。
以前ご購入頂いたカスタムハンドルのハンドル軸が折れたとのご依頼がありました。ボートでの移動中に打ちつけられて折れてしまったとのことでした。純正パーツの取り寄せにて交換可能な部位でしたが念のためメーカー修理を依頼しました。
◇リールカスタム受付中です。http://www.rod-man.jp/?page_id=5371
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