おかっぱり大会開幕戦!優勝者は50UPと40UPで3キロ超えでした!どんだけ~!!リザルトです。

大物ゲストもいないのに沢山のご参加ありがとうございました。
あまりにも参加者多いので、ロッドマンプロメンバーには参加を遠慮してもらいました(汗)
ウエイインされたバスの半分がキロアップでした。
7.8人50cm前後のバスを、ばらしたりラインブレイクされているそうです。
もし全部ウエイインされていたら、2本で3kg代が5人とか恐ろしい大会になってました(汗)
琵琶湖のようです。。。

参加者 68人
ウエイイン 11人
匹数 13匹

優勝 井川慶さん 2本3320g 1本51cm2000gでした。
エリアは春最初にバスがさしてくる事で有名なポイントのポンプ場前。
昨日の動画で私が釣っていた場所です。
実は私が釣る前に、練習に入っていた井川さんもきっちりとデカバスを釣ってました!
2匹ともレイドジャパンのオカエビ3.5のダウンショットで攻略しております。
もう1匹デカバスかけたそうですが、ランディング出来ずにばらしてしまったそうです。
001

2位 惣門佳太さん 2本2020g
菜の花大橋下流のガレ場。
O.S.Pハイカットとイマカツワスプで攻略!
実はこの2本5本かけた中で小さいほうの2本だそうです(汗)
ガレ場ではシャッド祭り開催中ですね!
明日行ってみようかな。。。
002

3位 徳島洋二郎さん 1本1800g
受付会場より500m位上流のシャローエリア
自作のスモラバ+イッセイのビビビバグで1800g
お見事です!
003

4位 仰木聖也君 1本1460g
昨日ロッドマンで購入した、ガンクラフト  キラーズベイト ミニッツ MINI-2 1/2oz
でナイスバス!
エリアは水道橋下流の杭。
実はミキティの息子さんなんです。おめでとう!!
004

5位 加留部敦志さん 1本1270g
水道橋付近
O.S.Pドライブシュリンプ3インチのダウンショットで攻略!
練習の成果がでましたね!
005

6位 宮中さん
006

7位 瓜生さん
007

8位大澤さん
008

9位 園田さん 650g
009

10位 河野さん
010

ブービー賞 白石さん
011

外道賞 あっ商品やるの忘れてた(汗)
012

釣りうまな5名様
写真 2014-03-02 11 05 33


カテゴリー: おかっぱり大会, 本日の遠賀川   パーマリンク

コメントを残す