日曜日はロッドマンボート大会最終戦のRB2ですよ!じゃんじゃん参加して下さいね!年間表彰もありますよ!

20艇以上参加の場合は5位まで表彰です。
超修行モードの遠賀川下流ですが、いっぱい参加してくれると嬉しいです。
大分、山口、佐賀、熊本、宮崎、鹿児島、長崎からのご参加もお待ちしております(笑)

受付は下流スロープから50mくらい上流の土の駐車場です。
12月21日 日曜日

ルール
2人1組のボートトーナメント
(もちろん1人で参加もOKです。)
参加費 1艇 7000円
大会開時間 7時30分〜14時 予定
受付    7時20分まで
ルール
2人で釣った5匹の総重量
死魚無効
ライフジャケット着用義務。
キーパー25cm
JBプロは1人に付きハンデ100g
賞品は、ロッドマン商品券とし、1位、2位、3位、ブービー賞とします。
事故等責任は、負えませんので各自釣り保険などにお入りください。
エレキが付いていればゴムボートの参加もOKです。
そして、もちろん当日参加もOKです。
チーム名は考えて来てくださいね(笑)
前日までの予約はポイント5倍で超お得!!
写真は前回のTOP5
写真-2014-11-16-14-09-03

第4戦までののべ参加艇は78艇。
年間賞金積立は、今の所78.000円です。
1位30% 2位25% 3位20% 4位15% 5位10%のロッドマン商品券で表彰します。

順位 出場回数 チーム名 ポイント 重量
1 4 VFC 75 15280
2 4 だって仕事なんだもん 63 9980
3 4 ima 62 9500
4 4 ロッドマン 58 9960
5 4 ファンタジスタ 55 10140
6 4 ファンクラブAtussy 52 8100
7 4 S.M go・go・go!! 52 7980
8 4 ファイツ!! 49 7420
9 4 ウィードポケット 40 6620
10 4 釣れないの豚 39 6060

カテゴリー: ボート大会 RB2   パーマリンク

コメントを残す