明日は雨なのでじゃんけん大会の景品は奮発して、メジャークラフトのボルキー出しますよ!69MHなので遠賀川にぴったりです。受け付けはJR筑豊線の下に変更します。

いつもの受付場所より50m位上流のレンガの橋の下になります。
雨なので、エントリー用紙が濡れないようにする為です。
ただいまエントリー20人。
50人以上の参加の場合表彰は5位まで。
それ以下だと3位まで。
今年は全戦50人越えが目標でしたが、はやくも50人きってしまうかも(泣)
参加者の皆様はレインウエアなど雨対策をお忘れなく!
そうそう、アマゾン川状態の遠賀川ですが、今日練習に行っていた方は、意外と釣ってましたよ!
ケサオンは16度。結構落ちてますね!
雨ですが、トーナメントジャンキーの皆様!ご参加お待ちしております!
受付場所は写真の橋脚前です。
写真 2015-04-04 8 18 57


カテゴリー: おかっぱり大会, お知らせ, ケサオン   パーマリンク

コメントを残す