ロッドマンと駐艇場と秘密基地を行ったり来たり。ガイドのない時は全力でボート関係のお仕事です。
ここ1ケ月中々進まなかった、6艇の中古ボート販売とメンテナンスや船舶検査やトレーラー車検の3台。
やっとゴールが見えてきました!
私がレンジャーに乗り換えたので、最近まわりにレンジャーが集まってきてるのかどうかわかりませんが、新旧のレンジャーが4台並ぶと迫力がありますね!
本当に九州?って感じです。アメリカか琵琶湖みたいじゃないですか!?
ここ1週間くらい苦戦しているナイトロのエンジンですが、やっと修理完了しました。
雨がなかったらスムーズに終わってたんだけどな。。。
後はトレーラー車検入れて名義変更してお渡しですね。
そして、休む暇もなくレンジャー198VXに、Elite-7Tiトータルスキャンとポイント1の取り付け準備。
まずはJ-SPEC Elite-7Ti専用 オリジナルブラケットを装着。コレ良いですね!元々ついてる架台がちょっとしょぼいのですが、J-SPECのオリジナルブラケット装着すると上位機種の魚探みたいに見えますね!
もともとエレキについてるElite-7とElite-7Tiトータルスキャンとポイント1は連動させます。