今年1年どうもありがとうございました。

おすすめ

Loading Facebook Comments ...

2件のフィードバック

  1. GOLGO13 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    その考えに間違いはないと思います。
    復興に直接手助け出来る人、そうでない人がいます。
    そうでない人が大半だろうと思います。
    その大半の中に私達がいます。
    そんな中にいて私達が出来る事は経済を停滞させない事です。
    私達は普段の仕事をし、普段の経済活動をする事です。
    私がコメントをした後に今まで通りのブログに戻って嬉しかったです。
    今年もお世話になりました。
    来年もよろしくお願いします。
    微力ながら応援してます。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >GOLGO13さん
    コメントありがとうございました。
    今年も頑張ります!!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください