O.S.Pのブレードジグでイケるんじゃないかな!!

おすすめ

Loading Facebook Comments ...

5件のフィードバック

  1. kuzuxxx より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まだ先ですか〜。
    マーズヘッド時代からひたすら待たされてます。。。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    kuzuxxxさん
    エコではない通常モデルは4月上旬予定です。

  3. 石川吹雪鬼 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いいなぁいいなぁ、プロトでいいから欲しいです(≧∇≦)
    ってか、逆にプロトが欲しいです(^w^)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    石川吹雪鬼さん
    そうする方法は1つだけです。
    O.S.Pスタッフになる事です。

  5. 石川吹雪鬼 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >チャーリー近藤さん
    なれるもなら、いくらでもなりますよ〜(≧∇≦)
    と、並木社長にお伝え下さいf^_^;(一度、お会いした時に冗談でそんな話もしたんですけど(^w^))

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください