終了です。

おすすめ

Loading Facebook Comments ...

4件のフィードバック

  1. たろさ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    釣りビジョンですか?
    放送が、楽しみですね!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    たろささん
    ごめんなさい。
    言ってよいのか悪いのか確認していませんでしたので、言えません。
    すみません。

  3. たろさ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    atussyさんのブログで番組わかりました。
    チャーリーさん探しながらオンエア楽しみにみますね。
    しかし、ジャッカル小野さんかっこいいですね〜。
    遠賀川釣れてるみたいで、早く行きたいです。
    ケサオンがんばってください!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    たろささん
    言ってOKなのだろうか?
    アツーシーに聞いてみよう。
    私は極力映らないように努力したので、映ってないと思います。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください