みなさんは、どっちのなちゃーんが好き?みなさんのリクエストお待ちしております。

おすすめ

Loading Facebook Comments ...

3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    なっちゃんはどちらのなっちゃんも良いと思います(^-^)
    でも釣り姿のなっちゃんが一番ですね(^^)
    今度遠賀川行くんで〜店長のガイドの元で〜なっちゃんとも釣りをしてみたいっす(^^)d

  2. パフューム より:

    SECRET: 0
    PASS:
    どちらのなちゃーん店長も素敵ですがぁ〜
    上ですかね(^^)/
    今度、横パターンお願いします♪

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >パフュームさん
    コメントありがとうございます。
    誰もコメント入れてくれなかったら、どうしようと思っておりました(笑)
    それではリクエストにお答えします!!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください