ケサオン

おすすめ

Loading Facebook Comments ...

4件のフィードバック

  1. From山口 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今日、初めてお店にお伺いしました。いつも、blogを楽しみにしてます。
    遠賀川のスロープの目の前で、ステキな場所にありますね!
    ボートフィッシングに憧れ、免許を取ろうか悩んでいて、目の保養にボートを見学させて頂こうとお邪魔させていただきました。
    今日は、トーナメント(確かに、最近はプラの話でしたね。遠賀川にボートがいっぱい浮かんでいました)でいらっしゃいませんでしたので、またお邪魔してみます。
    中古船の情報などありましたら、blogでの紹介を楽しみにしています。
    今日は、お疲れ様でした。

  2. ペペチ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ペペチと申します。
    昨日、ロッドマンさんに寄らせて頂きました☆
    遠賀川って難しいですね。。。
    ちと遠いのでリベンジは難しいですが、機会がありましたら寄らせて頂きます。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >ペペチさん
    ご来店ありがとうございました。
    はい、家と店が一緒です。
    店の横のガレージにはマイボートがあります。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >From山口さん
    いつも見ていただきありがとうございます。
    ボートは楽しいですよ。
    釣りの幅が広がります。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください