明日は熊本陸釣りクラブIN自然公園 立岡池に参戦してきます!

おすすめ

Loading Facebook Comments ...

6件のフィードバック

  1. はっちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ここは熊本‼
    遠賀川とは違いますよ‼
    と、うちの事務局が言ってます(^^)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >はっちゃんさん
    私、遠賀川でもたいしたことないのですが(笑)
    でも、立岡池は釣れそうな気がする!!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    「あま〜い!!」(笑)
    それではお立ち台は難しいですよ〜!ロッドもある!ワームもある!
    だけど・・・
    お立ち台に乗る為には・・・
    デカイを釣る必要あり→釣り上げ時に「網」いりますやん!
    と「辛口」で攻めてみました(笑)
    ソルト入りワームも持っていかないと!!
    と「塩入り辛口」トークで〆ておきます(爆)
    なので、塩辛持参してください(笑)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >岐阜大垣の山本ファンさん
    必要以上に寝転がってのハンドランディングをするから大丈Vです。
    イカはアレルギーで食べられないので、持っていきません(笑)

  5. TAKA より:

    SECRET: 0
    PASS:
    読者になっていただきありがとうございます
    明日は頑張りましょう!

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >TAKAさん
    頑張りましたけど撃沈しました。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください