よーし今日はお目降ってないぞよ。

おすすめ

Loading Facebook Comments ...

8件のフィードバック

  1. ケイシ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お疲れですか?( ´艸`)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    新語ですか(笑)お目降ってないって(爆)
    普段は目が落ちまくりですか(笑)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >ケイシさん
    すみません、雨です(笑)
    実は疲れてます。
    大事件があって。
    落ち着いたらブログ書きます。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >岐阜大垣の山本ファンさん
    すみません。雨です。
    コメントが2件も入ったから訂正出来ないじゃないですか〜!!

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >チャーリー近藤さん
    訂正しなくても(笑)
    それくらい、細かく一語一句見てると思ってください(爆)
    真剣に読んでますから(笑)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >岐阜大垣の山本ファンさん
    真剣に読んでいただいてありがとうございます。でも出来ればさらっと読んでほしいです(笑)

  7. SECRET: 0
    PASS:
    >チャーリー近藤さん
    「太もも」とタイトルが入ると・・・
    即バイト(笑)

  8. SECRET: 0
    PASS:
    >岐阜大垣の山本ファンさん
    もうHなんだから(笑)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください