O.S.Pのスタッフレポートが更新されました。

おすすめ

Loading Facebook Comments ...

12件のフィードバック

  1. かえる より:

    SECRET: 0
    PASS:
    成る程♪(´ε` )メモメモ

  2. SECRET: 0
    PASS:
    すいません(*_ _)人
    まさかOSPさんのレポートをされているとは知りませんでした・・・
    しかしながら、そんな事を知らずも、ハイカットではなく阿修羅のブログを多彩に上げてました(汗)
    恐れいりました・・・

  3. ブラバス より:

    SECRET: 0
    PASS:
    でか

  4. 薊(あざみ) より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは薊です
    読みました
    ハイカット高速巻き巻きですね
    やってみます

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >かえるさん
    読んでいただいてありがとうございました。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >岐阜大垣の山本ファンさん
    全然恐れ入らないでください(笑)

  7. SECRET: 0
    PASS:
    >薊(あざみ)さん
    めっちゃ釣れますよ!!

  8. SECRET: 0
    PASS:
    まだ僕は完成度が低いから待ってほしかった(*^□^*)(笑)
    あの爆発力はスゴかった(^O^)

  9. SECRET: 0
    PASS:
    読者登録ありがとうございます(^0^)/

  10. SECRET: 0
    PASS:
    >ライオンの子さん
    私も黙っておきたかったのですが、並木氏のプレッシャーが(笑)

  11. パフューム より:

    SECRET: 0
    PASS:
    拝見させて頂きました!!
    凄く、勉強になります。
    少しでも近づけるように、私もがんばります♪

  12. SECRET: 0
    PASS:
    >パフュームさん
    すでにパフィームさんの方が、私より上級者の様な気がします。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください