とりあえず写真3

おすすめ

Loading Facebook Comments ...

5件のフィードバック

  1. Ikeyan より:

    SECRET: 0
    PASS:
    GOODバスだらけですね!
    羨ましい釣果です・・・
    おめでとうございます!

  2. ブラバス より:

    SECRET: 0
    PASS:
    すごい!!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    凄い!やGOODサイズとか書かれているので、変わり者の僕はあえて違うコメントを(笑)
    なちゃーん店長2匹!素晴らしい!!その帽子も似合ってますね♪
    atussyさん!誰よりも目立ってる(笑)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >Ikeyanさん
    いつもの遠賀川に比べたら激渋でした!!

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >岐阜大垣の山本ファンさん
    なちゃーんの船頭が良かったのかも?
    船頭はノーフィッシュだったので写真に写らんでいい!!と言ったら本当に写ってないし(笑)
    ATUSSYは釣果で目立ってほしいです。
    今日はちょっと辛口です(笑)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください