ボーダーカットソーのなちゃーん店長出勤です。

おすすめ

Loading Facebook Comments ...

5件のフィードバック

  1. まこしち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ヾ(^▽^)ノカワイイネー
    あっ!チャーリーさん、28日の夜、広島屋いきませんか?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >まこしちさん
    月曜は広島屋は休みだったような気がします。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >チャーリー近藤さん
    えぇ〜(マスヲ風)
    本当ですか(;∀;)
    せっかく企んどったとにぃ〜(;∀;)

  4. まこしち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >チャーリー近藤さん
    えええΣ(゚□゚;)
    まぢすか?
    全部のせ、食べに行く予定だったのに(ノ_・。)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >T.D.HYPERクランクさん
    なんか月火休みって言ってたような気がします。確認してください‼私は店閉めて最速でも9時にしか行けないので、材料が確実にありません(´Д` )
    あっその日は取材だヽ(´o`;

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください