最終戦にもかかわらず52名も参加していただきまして、ありがとうございました。

おすすめ

Loading Facebook Comments ...

4件のフィードバック

  1. かえる より:

    SECRET: 0
    PASS:
    皆様年間通してのバトルお疲れ様でした(^-^)/

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >かえるさん
    バトル
    なるほど
    確かに!!
    参加者の皆様、お疲れさまでした。

  3. のがりん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    初参加でしたが楽しめました(^^)
    かろうじて釣れたのでよかったです☆
    お世話になりました( ´ ▽ ` )ノ
    皆さんおつぽよ♪( ´▽`)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >のがりんさん
    あのタフな状況でナイスですね!!
    次は彼女さんも釣れると良いですね!!
    来年はフル出場して下さい。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください