超残業!!ロッドマンではほとんど残業がないのですが!!

おすすめ

Loading Facebook Comments ...

4件のフィードバック

  1. パフューム より:

    SECRET: 0
    PASS:
    良い言葉ですね(T_T) 
    私も、言ってみたい言葉です♪
    お疲れ様です(^^)/

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >パフュームさん
    トモティも私もまだまだ頑張ってます!!
    ちょっとお腹がすいてきましたが(笑)

  3. のがりん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    残業お疲れさまでした(#^.^#)
    からの、DMありがとうございました☆
    バス釣り二回目の彼女が本日初めてバスを釣りあげました(^^)
    しかも45up((((;゚Д゚)))))))アワアワ
    なちゃーん店長の弟子にしてあげて下さい
    ( ´ ▽ ` )ノ笑

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >のがりんさん
    この時期に釣るとはすごい彼女ですね!!
    是非写真をメール下さい!!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください