Pocket

 

どうも!!

 

ガイアです!!

 

今日はロッドマンオカッパリ大会‼️

 

だったんですが僕は会社の関係で欠場💦

 

なんと参加者は104名❗️

 

沢山のご参加ありがとうございます😊

 

大会の結果はロッドマンブログをチェック!

 

http://www.rod-man.jp/blog/blog/2018/11/04/%e3%81%8a%e3%81%8b%e3%81%a3%e3%81%b1%e3%82%8a%e5%a4%a7%e4%bc%9a%e7%ac%ac9%e6%88%a6%e3%81%ae%e3%83%aa%e3%82%b6%e3%83%ab%e3%83%88%e3%81%a7%e3%81%99%e3%80%82/

 

そしてお昼過ぎに釣りを開始できました!!

 

ですが結果はノーフィッシュ😵

 

周りの方もノンキーばかりだったとか。。。

 

昨日の釣れっぷりはどこへやら。笑

 

アジャスト力の無さを実感😭

 

相変わらずWSC67L+は一年を通して使用頻度が高い。笑

 

 

ハイシーズンはヘビダンのリアクションや、2グラム程のネコリグなどなど遠賀川で出番の多いリグを一本である程度カバーしてくれる!

 

そして最近は、シルエットを落としていきたいのでスモラバです!!

 

ウエイトは4グラム前後のスモラバ🤙🏻

 

ディープを狙う時もティップが繊細なので動かし過ぎず、バイトも取りやすく操作性がかなりGOOD!

 

後は絶妙な長さが。。。

 

 

昨日のこの魚も6フィート7インチの絶妙な長さに助けられたんです!笑

 

と話したい所ですが今日はここまで😏

 

また近々ブログで書きま〜す😎

 

まだまだ魚を触るチャンスはオカッパリもボートもあるので寒さに負けずにまだまだ釣りに行ってみて下さい!!

 

ちなみにロッドマンにWSC67L+やその他全機種置いてますので是非ロッドマンで手にとって見てください!

(品切れなどの場合があります。)

 

さて、明日もスーパー早起きして仕事なので寝ないと💦

 

今日もブログ見てくれてありがとうございました!!

 

それではまた!!

Loading Facebook Comments ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*