Pocket

 

どうも!!

 

ガイアです!!

 

今日は土曜日ですが仕事でした💦

 

しかしどうしても我慢できず夕方1時間のみ遠賀川へ!!

 

 

そんなに水温の変化も無いです。

 

なので先週良かった釣りからスタート。

 

すると。。。

 

 

またしてもエグダマで!!

 

水平に近いフォールも効いてんのかな??

 

噛み砕くようなバイト!!笑

 

小さいけど嬉しいぜ!!

 

その後ちょっと違う展開を意識して、スピナーベイトのスローロールを。。。

 

ゴンッ!!!

 

っしゃきたぁーー!!!

 

と思ったらプンッて外れました😂

 

バス??ナマズ??なに??笑笑

 

正体も分かりませんでした😭

 

そうこうしてると暗くなってる。。。

 

最近は日が暮れるのが早いです💦

 

明日は日曜なんですが会社へ。。。

 

また夕方釣り行けるかな??

 

まだまだ魚は元気みたいなので是非遠賀川へ釣りに行ってみては!?

 

以上ガイアでした!!

 

Loading Facebook Comments ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*