Pocket

 

どうも!!

 

ガイアです!!

 

週末に釣りがほぼ出来なかったので今日は仕事前に朝から遠賀川へ行ってきました!!

 

お昼までですが何とか釣りたい所‼️

 

朝の数十分でキロを含む2本をキャッチ‼️

 

 

10gのジグをWSC66Mで!!

 

 

パイセンもジグでキャッチ!!

 

その後はパートナーが変わりまして再び出撃です‼️

 

早々にカバーでキロクラスをばらし💦

 

その後いつもの釣りで魚を釣ってもらう!

 

 

ディープクランクでも釣れました!

 

その後は橋脚でも!!

 

 

安定のエグダマ😂

 

 

その後もエリアを転々と回りながら〜

 

 

意外とルアーの選択が大事で効率良く釣っていく事ができました!

 

 

ちょ〜気持ちいいフッキングもして頂きました!!笑笑

 

そしてお昼になりラストはやる気のある魚を狙う!!!

 

すると。。。

 

 

サイズはまぁまぁですがエサを食べに来てたナイスコンディションのバスをゲット❗️

 

狙い通りに回って、狙い通りに魚に触れてめっちゃ最高でした!!

 

今週末はRB2‼️

 

皆さんのご参加お待ちしております!

 

それでは!!

Loading Facebook Comments ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*