Pocket

 

どうも!!

 

ガイアです!!

 

今日はパイセンと芹川ダムへ行って来ました!!

 

朝は気温5度とちょ〜寒い😭

 

 

入漁券は必ず購入しましょうね!!

 

そしていざスタート❗️

 

するとさっそくパイセンが!

 

 

幸先いいです!!

 

その後も!!

 

 

僕のタックルで釣ってるし!!笑

 

 

このサイズは入れ食い!?

 

ディープ攻略に中々体が慣れませんでしたが何とか僕にも釣れました!笑

 

 

魚のフィーディング場を見つけ数十分に1匹釣れるパターン発見!!

 

 

それにナイスサイズが釣れる!!

 

メタルやスピンテールジグのフォールで狙う展開。

 

朝一は苦戦してた僕にもビックフィッシュがキタぜ❗️

 

 

これが芹川クオリティー😎

 

たまらんね!!

 

その後は。

 

またまたビックフィッシュが!!

 

 

釣り続けていたら回って来た魚が口を使ってくれる。

 

そんな展開。笑

 

そして終了間際には放流バスか!

 

ってくらい凄いコンディションのバス❗️

 

芹川やばいだろ〜!!

 

 

ティップに伝わってくるボトムの着底とは違がう感触。

 

それをしっかりと掛けていく。

 

すっごいショートバイトを掛けると。

 

 

こんな芹川クオリティーのバスが釣れました!

 

これだけ釣れてますが普通に厳しい芹川で初めは苦戦しました💦

 

ですが釣り方を見つけた時の釣れっぷりはやっぱり芹川クオリティー😘

 

とっても癒されました👍🏻

 

そして夜勤明けだったので少し早めに帰宅!

 

明日は遠賀川でRB2のプラクティスです!

 

頑張るぞ〜👍🏻

 

以上ガイアでした!!

 

Loading Facebook Comments ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*