Pocket

 

どうも!!

 

ガイアです!!

 

今日は仕事終わりにちょっと陸っぱりへ❗️

 

とは言っても日が暮れるのも早くなったので2時間もできません!笑

 

そこでいつもの犬鳴川最上流へ!

 

ここは堰と堰で区切られているので確実にバスがいる!

 

ですがその分プレッシャーはハンパない💦

 

でも魚が見えるのでサイトできて手取り早いかな〜と。笑

 

そしてそして、今日はMONOHOSIZAOプロトのテストも❗️

 

僕が近藤さんにお願いした61L❗️

 

 

スピニングモデルです。

 

誰でも使えるようにね🧐

 

多分持ってもらうと硬い。と感じると思います。笑

 

でででででででも!!!

 

遠賀川では柔らかすぎない方が活きてくる場面が多いです。

 

この61Lはファーストテーパー。

 

ティップはしっかり入りますがベリーからバットはパワーを持たせてます。

 

根掛かりの多い遠賀川で誰よりも釣るには大前提として根掛かりを無くす事が重要!

 

いかに根掛からずに複雑な地形をアプローチしていけるか。

 

ルアー選択はもちろん大事。

 

それとロッドもすっげー大事!笑

 

と竿の話はこの辺に今日の釣果!笑

 

前回サイトで惨敗したので今日は最終兵器のラストエース投入❗️

 

ラストエースのロングリーダーのダウンショットはここでめっちゃ効きます!

 

さっそく流れの巻くエリアにバスくん発見!

 

一発で釣れた、けど、

 

 

釣って見るとそんなでかくなかったやつ。笑

 

その後スーパービッグが居ましたがビクともしない。笑

 

あいつらは無理だ😵

 

またリベンジします。涙

 

以上ガイアでした!!

 

Loading Facebook Comments ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*