ロッドマンオカッパリ大会ファイナル

ロッドマンオカッパリ大会ファイナル
Pocket

今日も元気に遠賀川

ロッドマンオカッパリ大会2018最終戦でした。

今回の参加者は91名

寒い中、沢山の参加ありがとうございました!

大会の結果、詳細はロッドマンブログでご確認下さい。

これにて今年のトーナメントは全日程終了です。

ご参加頂いた皆さま、本日にありがとうございました。

又、来年も元気にトーナメント開催予定ですので、皆さまのご参加、よろしくお願いいたします!

 

 

 

大会終了後はマイボートトレーラーの車検をロッドマンにお願いしました。

ロッドマンでは釣りしてる間に骨だけになったトレーラーの検査をしてくれるのでめっちゃ助かります

短い時間でしたが、上流でキーパーギリのやつ1本ゲッツ!

ZAPPUインチワッキー赤針スモラバでした。

これが今年最後の遠賀川バスかなぁ?もう一回くらい来れるかなぁ?

どっちにしても、遠賀川、今年もありがとう。

又、来年も楽しませてくださいな

 

 

最後に業務連絡です

私のFB「知り合いかも」にもめでたく田○幸○さんが表示されるようになりました。

大変光栄です。

以上

Loading Facebook Comments ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*