ワカサギ釣り

ワカサギ釣り
Pocket

今日も元気に豊田湖。

キャンプ&ワカサギ釣りに行ってきました。

つい2.3日前まで12月とは思えない暖かさだったのですが土曜日現地の気温はなんと3度!

家族揃って初めてのワカサギ釣りでしたが、まさかの吹雪でした。

妻と娘と3人で13時くらいからキャンプ場チェックインの15時くらいまでの2時間程でしたがワカサギゲットできましたよ

釣ったワカサギとハヤは翌朝の朝食で美味しくいただきました

http://www.rod-man.jp/blog/kamide/wp-content/uploads/sites/6/2018/12/img_1162.mov

桟橋のおっちゃん曰く、これから水温が下がってくると本格的にワカサギシーズン突入らしい。

結構面白かったので、今度はレンタル道具じゃなくて自分で道具揃えて又いってみようかな。

Loading Facebook Comments ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*