とっくんのバス釣り猛特訓中バイ!

ロッドマン ボート大会RB2 最終戦

Pocket

日曜日!今年最後のボート大会!ロッドマンボート大会RB2最終戦に参戦してきました!

前日プラでは、デープに落ちた魚に上手くアジャストでき、釣れると900〜1kg超えのかなりの好印象でした!

大会当日!プラクティスで釣れた箇所をランガンしましたがアジャスト出来ず苦戦しましたが何とか相方の釣り上手高校生 ハタ君の魚を筆頭に2匹追加でき何とか年間も4位をキープできました!

参加された選手の皆様、お疲れ様でした!

来年もよろしくお願います!

相方のハタ君は来年からヒューマンアカデミーへ!是非頑張って欲しいものです!

一年間ありがとう!頑張ってね!応援しています!皆様もよろしくお願います!

次へ 投稿

前へ 投稿

Loading Facebook Comments ...

返信する

*

遠賀川の人気ルアーショップロッドマン☆公式ブログ
atussyのオラオラ遠賀川 バス釣りブログ
遠賀川レポート バス釣り師のblog
GAIAの遠賀川バス釣り武者修行
ミキティの遠賀川バス釣り日記Daジョーン
アンディの修羅の道
Toa's Bass Fishing Life

© 2024 とっくんのバス釣り猛特訓中バイ!