オーエスピー HPFクランクスペック2

2000000017
  • お勧め商品
商品番号:2000000017

オーエスピー HPFクランクスペック2

#H-04 黒金オレンジベリー
¥1,850 ¥1,850(税別)

( 税込¥2,035 )

只今お取扱い出来ません
#SH-04 シャンパンゴールドブラック
¥1,850 ¥1,850(税別)

( 税込¥2,035 )

只今お取扱い出来ません
#T-04 黒金Ver.T
¥1,850 ¥1,850(税別)

( 税込¥2,035 )

只今お取扱い出来ません
#M-07 マットチャートブルーバック
¥1,850 ¥1,850(税別)

( 税込¥2,035 )

只今お取扱い出来ません
#PL-07 K.O.ダズラーチャート
¥1,850 ¥1,850(税別)

( 税込¥2,035 )

只今お取扱い出来ません
#M-14 マットタイガー
¥1,850 ¥1,850(税別)

( 税込¥2,035 )

数量
#H-16 アイスギル
¥1,850 ¥1,850(税別)

( 税込¥2,035 )

只今お取扱い出来ません
#RP-16 リアルギルVer-2
¥1,850 ¥1,850(税別)

( 税込¥2,035 )

只今お取扱い出来ません
#PP-19 マッデイインパクト
¥1,850 ¥1,850(税別)

( 税込¥2,035 )

只今お取扱い出来ません
#PB-21 セクシーシャッドVer.2
¥1,850 ¥1,850(税別)

( 税込¥2,035 )

只今お取扱い出来ません
#P-43 セクシーピンク
¥1,850 ¥1,850(税別)

( 税込¥2,035 )

只今お取扱い出来ません
#P45 サニーギル
¥1,850 ¥1,850(税別)

( 税込¥2,035 )

只今お取扱い出来ません
#PP-81 チャートパープルバック
¥1,850 ¥1,850(税別)

( 税込¥2,035 )

只今お取扱い出来ません
#P-89 ハニーラベンダー
¥1,850 ¥1,850(税別)

( 税込¥2,035 )

只今お取扱い出来ません
#M-91 マットワカサギ
¥1,850 ¥1,850(税別)

( 税込¥2,035 )

只今お取扱い出来ません
#RP-07 マットチャートバックリアルギル
¥1,850 ¥1,850(税別)

( 税込¥2,035 )

数量
#RP-13 マットチャートバックリアル鮒
¥1,850 ¥1,850(税別)

( 税込¥2,035 )

数量
#H-59 クラウン
¥1,850 ¥1,850(税別)

( 税込¥2,035 )

数量
#P-63 ハニーブラウン
¥1,850 ¥1,850(税別)

( 税込¥2,035 )

数量

◆カラーチャート

#H-04 黒金オレンジベリー

#SH-04 シャンパンゴールドブラック

4560485612540

#T-04 黒金Ver-T

#M-07 マットチャートブルーバック

4580238253547

#RP-07 マットチャートバックリアルギル

#RP-13 マットチャートバックリアル鮒

#M-14 マットタイガー

2015-07-28 17.04.11

#H-16 アイスギル

4560485612564

#PB-21 セクシーシャッドVer.2

4560485612571

#P-43 セクシーピンク

#P-45 サニーギル

4582373953214

#H-59 クラウン

#P-63 ハニーブラウン

#PP-81 チャートパープルバック

#P-89 ハニーラベンダー

#M-91 マットワカサギ

・レングス:63mm
・ウエイト:8.6g

突き詰めると内部構造で使い分けるCranking

オリジナルHPFクランクは、ボディ内部にいくつもの革新的な技術を詰め込み、バルサ以上の超ハイピッチなアクションレスポンスと、フラットサイド最大の弱点であるキャスタビリティを克服した、トータル性能の優れたNo.1フラットサイドクランクである。ただ、唯一の「クセ」とも言えるのが、スイム時にカバーに当った際に、時としてメインウエイトが尾部に転がり、その結果引き起こる大きなヒラ打ち。逆にこれを使いこなすと、イレギュラーなエスケイプアクションと、リップ付きハードルアーでは不可能とされていたボトムから水面に向って、ヒラヒラと浮上する動きでリアクションバイトを誘発できる。しかし、その特徴的な動きもバスのコンディションによってはマイナス要素にもなりうる。スペック2ではボディ内部の金型を一新し、ウエイトを固定式に変更。カバーに当った際にも大きなヒラ打ちはせず、ストラクチャーから離れない、安定したリトリーブで攻めることができる。また、サイレント仕様なのでラトル音を嫌うナーバスなバスの反応も良い。さらに、U字型固定ウエイトの排除により10%軽量化され、浮力とスナッグレス性能が共にUP。懸念された飛距離はオリジナルには及ばないものの、ウエイトの位置を8mm後方にずらすことによって、最小限のロスに留めた。そして広範囲からバスを寄せ、見破られにくいアクションによって、最後まで追い続けてのピックアップ瞬間バイトを激増させた。つまりスペック2はオリジナルと比較して若干の飛距離ダウンを代償に、カバーに対しタイトでナチュラルなスイミングによってプレッシャーのかかったバスをバイトに持ち込む、喰わせ系フラットサイドクランクである。