まずはRB2から

Pocket

先週のRB2は7位だったのは、まあ良しとする

 

エリアは菜の花バンクから郵便局前くらいまでの狭い範囲

カバーや橋脚をカバーネコで自分が攻め、相方の斎藤さんがブレークやハンプをDSでチェックする作戦

結果はどこでも良く釣れた。ただ、サイズが伸びず2800gくらいで7位となった。

魚に触るだけなら、こんなにイージーな遠賀川は久しぶり。二人で色々試しながら釣ってキーパー9本?だったと思う。

こんな10cmくらいのノンキーパーも釣れた…。

カバーでもブレークでも橋脚、そこに居れば食ってくる感じ、もしかしたら使ったワームが合っていただけかも知れないが…。

Atussy タックルデータ

ロッド  ファンタジスタ FCー65L

リール  レボALC -BF 7

ライン  バニッシュウルトラ5LB

ワーム マックス セント Dワーム3.1gカバーネコセッティング

斎藤タックル

ロッド ファンタジスタ ステュディオスFSS ー60ULS3

リール レボ ステュディオス

ライン バニッシュレボリューション4LB

ワーム  レッグワーム

とりあえず、ここまででRB2の報告は終わる

このあと、直ぐにチャプター福岡最終戦の報告を書こうと思うのでそちらもみろ!

Loading Facebook Comments ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*