月曜日・火曜日は遠賀川ガイドでした。
月曜日は、村本様・山口様のガイドでした。
村本様 ラインブレイクした魚はでかかったです。
結構、ギルばけパターンしです。

山口様もテキサスでラインブレイク!あーもったいない。

最近のアベレージはこんな感じです。

続いて火曜日です。
荒木様 グットサイズです。

やりました塩見様 48CMプリスポーンダイナマイトです。

角度を変えてもう一枚。ベイトリールのドラクが出てました。

ある条件下で、○○を利用して、あるルアーを使用するとこんなのが釣れる事がわかりました。
今週末は、私もバスプロジェクトに参戦しますので、それまでは秘密ですが、まじ釣れます!
ゴールデンウィークのガイドもこのパターンでのりきれるかも・・・
まだ空いてる日がありますので、予約受付中です。
よろしくお願いします。







