グラチェロから煙が!!もう限界ラバーズBYショーヤなのか?

おすすめ

Loading Facebook Comments ...

6件のフィードバック

  1. でゅろん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして。
    少し前になりますが読者登録有難うございました。
    自分のレガシーも15万キロ超えてますσ(^_^;)
    先日車検で交換部品込み14万ちょっとかかり痛かったですY(>_<、)Y
    50万で買った中古で3回目車検でしたが購入以来ノントラブルで絶好調です(≡^∇^≡)
    アメ車で15万キロは凄いです。
    お互いにまだまだ可愛がっていきましょう!!

  2. かえる より:

    SECRET: 0
    PASS:
    愛着あると物ではなくなるから、悲しくなりますよね(^_^;)で、ど〜するの?

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >でゅろんさん
    チェロキーはトラブルだらけです。
    車検以外でも修理で10万単位でお金がかかるので、もう限界かもです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >かえるさん
    全国トレイルする場合は、買い替えします。
    しない場合はだましだまし乗ろうかと思ってます。どうしましょう???

  5. かえる より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >チャーリー近藤さん
    困りましたよね(^_^;)単なる故障で済めばまだあれですが、怪我、事故に繋がるとなれば、やはり買い換えですよね〜

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >かえるさん
    そうですよね。
    でも、駐車場の関係でコンパクトで20FTクラスのボートを牽引できる車があまりなくて困ってます。
    最近のグラチェロはでかくなっているし、ランクルもでかいし、うーん。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください