アラバマリグ風のパラシュートリグを奥田学さんからいただきました。

おすすめ

Loading Facebook Comments ...

8件のフィードバック

  1. ブラバス より:

    SECRET: 0
    PASS:
    感想またおしえてください^^

  2. SECRET: 0
    PASS:
    「ロッドマンアンブレラ」で決まりですね!?
    「ロッドマンパラシューター」ってのもかっこいい!!
    と岐阜で1人盛り上がってる人がここに(笑)
    あっ!「パラシューターR」ってのもアリだな〜・・・

  3. アブブ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ドラッギングでやって
    みたいですね

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >ブラバスさん
    了解いたしました!

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >岐阜大垣の山本ファンさん
    パラシュートはシグナルの奥田さんが使うからだめでしょう(笑)
    ロッドマンアンブレラはどう言う意味ですか?

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >アブブさん
    水深のある北山湖だとドラッキングもありですね。漁師みたいですが(笑)

  7. SECRET: 0
    PASS:
    >チャーリー近藤さん
    傘ですよ!傘(笑)傘の骨と同じ形してますから、そう名付けました!←既に命名権取得(笑)
    ロッドマンアンブレラ・・・
    ロッドマン発!傘型リグ!!

  8. SECRET: 0
    PASS:
    >岐阜大垣の山本ファンさん
    なるほどざわーるど!!楠田枝里子です。
    よい名前ですね!!
    採用しちゃおうかな(笑)
    お礼にプロトアンブレラリグ送らないと(笑)
    完成するのか??

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください