アラバマリグ風「ロッドマン・アントゥーカリグ(仮)」を投げ倒してきました。

おすすめ

Loading Facebook Comments ...

4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    良い感じに仕上がってますね♪今日は健康診断がありまして、コメントスピードが遅れてます(笑)
    初フィッシュを期待しておりますよ〜♪
    なんか凄く楽しみにしてる人がここに(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >岐阜大垣の山本ファンさん
    私も先週健康診断でバリウム地獄でした(笑)
    気合で釣ります!日曜日のトーナメントに投げ倒していたらパートナー怒るかな(笑)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >チャーリー近藤さん
    確実に釣れるもの投げてくれ!!と言われそうですね(笑)
    これで釣れるんじゃい!!と押し切るというのもありなんですが(爆)
    トーナメントですからね・・・

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >岐阜大垣の山本ファンさん
    ロッドマン主催の大会ですので、大丈夫です(笑)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください