なちゃーん店長のロッドマンボート大会の戦略は?

おすすめ

Loading Facebook Comments ...

8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    アントゥーカで釣ってくださいよ〜!!何とかファーストフィッシュお願いします(笑)
    あっ!!商品発送メール頂きました〜!!
    ジョイクロその他、到着お待ちしておりま〜す♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >岐阜大垣の山本ファンさん
    愛も送ってますので、よろしくです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >チャーリー近藤さん
    愛もギャッチリキャッチさせて頂きます♪(笑)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >岐阜大垣の山本ファンさん
    一番最初のプロトMです。
    まだ人様に見せるレベルではないのですが記念に(笑)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >チャーリー近藤さん
    すんごい楽しみにしております!!
    琵琶湖でも通用するところ、結果を出してみたいです!!
    有難うございます!!到着楽しみにしております!!

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >岐阜大垣の山本ファンさん
    そのプロトは多分通用しません。
    流し目な感じでお願いします(笑)

  7. SECRET: 0
    PASS:
    >チャーリー近藤さん
    釣れてしまった(笑)時には(爆)
    写真送付します(笑)
    爆風でなければ、月曜に出撃予定です(笑)
    期待せずにお待ちください(爆)

  8. SECRET: 0
    PASS:
    >岐阜大垣の山本ファンさん
    よろしく原宿です(笑)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください