そんな怖い顔して、スチュワーデス物語の出演者か!!ものすごく暖かい手袋入荷。

おすすめ

Loading Facebook Comments ...

6件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    思い出します(笑)
    おまんら!許さんぜよ!とか言いそうですね(笑)
    なちゃーん店長改め・・・アサミヤサキ
    又の名を、ロッドマン刑事(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >岐阜大垣の山本ファンさん
    4代目麻宮サキは九州バージョンで、
    「きさーんら、ゆるさんバイ!!ボテクリコカスけんね」
    で、どうでしょう?

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >チャーリー近藤さん
    なんか最近、「なちゃーん店長」からの検索が多いらしく、ロッドマンの店名を変えてしまおうと企んでいるようです(爆)
    ボコボコにされないように気を付けてください(爆)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >岐阜大垣の山本ファンさん
    そ、それは本当ですか??
    ボコボコにされてしまうよ〜!!
    どうしよう??

  5. SECRET: 0
    PASS:
    スチュワーデス物語て(笑)
    ピアノが弾けない身体になってしまった…てやつですかね(笑)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >T.D.HYPERクランクさん
    そうです。なぎさです。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください