FJクルーザーを見に行ったのに、なぜかアクアに試乗して来ました。

おすすめ

Loading Facebook Comments ...

9件のフィードバック

  1. アブブ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    アクアって女性の名前ですか?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >アブブさん
    車の名前ですよ!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    FJよりランクル200のほうがいいんじゃないでしょうか?エンジンも4700ccですし・・・・・・・
    まぁ値段が高いですけどね

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >僕ちん@潤一さん
    長すぎて、駐車場に入らないのでなしです。

  5. アブブ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >チャーリー近藤さん
    失礼しました
    たしかヒッチはオプションであるんじゃなかったですか?あれはいいですよ

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >アブブさん
    残念ながら、日本バージョンにはないんですよね。

  7. I☆GAMO より:

    SECRET: 0
    PASS:
    FJクルーザーいいですねぇ♪
    高い買い物ですから、妥協したらダメですよ〜(^3^)/

  8. アブブ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >チャーリー近藤さん
    そうなんですか(^^)
    前にプラドもFJクルーザーも
    バンパーと一体化してたの見たので勘違いしてました

  9. SECRET: 0
    PASS:
    >アブブさん
    それは北米仕様のFJです。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください