ロッド&リールに記事書いてます!!みてくださいね!!

おすすめ

Loading Facebook Comments ...

6件のフィードバック

  1. のがりん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    早速読みました( ´ ▽ ` )ノ
    めちゃ、イケメンな感じで載ってますね
    ♪───O(≧∇≦)O────♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >のがりんさん
    写真の加工はしていませんよ(笑)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ちわっ(≧▽≦)ゞ
    画像の美女は、どなたですか(///∇///)
    気になります(笑)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >愛☆珍拳パラマックス大佐さん
    店長のなちゃーんです!!

  5. ごえもん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    スローに攻めようと書いておきながらハイカットの高速巻きをオススメしてて笑っちゃいました(;´д`)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >ごえもんさん
    自分でも変だなと思ってました。
    どうしても釣れない時は、高速で攻めて下さい。と解釈して下さい。

チャーリー近藤 へ返信するコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください