Pocket

 

どうも!!

 

ガイアです!!

 

最近は身も心も凍る週末が続いてましたが今週末はホットでした😁

 

まずは土曜日!

 

ノリーズのかずやと犬鳴川へオカッパリへ!

 

 

そして釣りをしてると釣りうまメンバー集結!笑

 

急遽お誘い頂きましてその日の夜みんなで晩飯へ🙌🏻

 

 

釣り仲間との時間は最高です🙋‍♂️

 

そして今日は再び遠賀川は戻りオカッパリ!

 

ですが爆風に雨🤣

 

そこはさすがの釣り好き達。

 

え〜といいながらもしっかりと釣り開始。笑

 

ですがなかなか厳しい展開。。。

 

帰ることに。。。

 

でもりょうやくんがつりをすると!

 

なんか悔しくなり僕もラストに犬鳴の上流へ行くことに!

 

魚、浮いてました。

 

 

チビツインのダウンショットで。

 

 

ボトムやってて反応ないのでダウンショットに変えたら一投目😅

 

釣れる時ってこんなもん。笑

 

諦めなくてよかった!

 

そんな感じのホットな週末でした!

 

皆さんありがとうございました😊

 

また来週も釣れますように🙏

 

それでは!

 

 

 

Loading Facebook Comments ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*