Pocket

 

どうも!!

 

ガイアです!!!

 

お盆休みという事もあって沢山のアングラーで賑わっている遠賀川ですね!

 

そんな僕は9連休頂いてます🙈

 

そんなお盆休み前半戦を振り返ります❗️

 

最近は良くオカッパリ調査をしてます!

 

 

トーナメントに参加し始めてからあまり出来ていなかったオカッパリも練習!!

 

 

相変わらずファイボス3インチはエサです🤔

 

ボート、岸共に釣る奴になりたいのでボートもしっかり練習!!

 

今週末はロッドマンボート大会。

 

そして月末からは福岡チャプター。

 

翌週にはJBと連戦です!!!

 

 

そして、夏休みという事で会社の上司の方にお誘い頂きましてBBQ!!

 

の前に上司の方のご自宅でルアー談義がスタートです!笑

 

 

バス釣りをしている事でこうして上司の方から良くして頂けるのは仕事でも趣味の方でも有難いです🙇‍♂️

 

 

BBQも終わりその翌日はアルミカヌーでリザーバーへ!!

 

アルミカヌー初体験🙋‍♂️

 

が、白濁系の濁りが。。。

 

これでも回復してきた方だとか😭

 

中々厳しい状況に苦戦。。。

 

そんな中でもブレイクブレードがやってくれました❗️

 

 

早巻きに反応が良かった!!

 

連日猛暑の中釣りをして疲れも溜まって来ましたがそれでも釣りへ。笑

 

人気ポイントの見えバスにはスピンビドーを使ってサイト❗️

 

誰もやってないと思うけど結構釣れるんだな。

 

真似はして欲しくないけど🤣

 

 

ボートの方ではドリフトクローめちゃ釣れ👍🏻

 

 

ファール中のアタリがたまらん!!!

 

 

遠賀川+カバー=ドリフトクロー❗️

 

 

風、カバーの濃さ、水深などでネイルシンカーを入れる使い分けをすればより快適にストレスなく沢山釣れますよ👏🏻

 

釣れすぎによりストックが残りわずか🤦‍♂️

 

台風が接近してるので明日はオフ!

 

大きな被害が出ない事を祈ります。

 

台風が過ぎ去ればまた遠賀川で練習に通おうと思います!!

 

夏バテにならないように気をつけよ😅

 

それではまた!!!

 

 

Loading Facebook Comments ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*