Pocket

 

どうも!!

 

ガイアです!!

 

今日はロッドマンボート大会でした👏🏻

 

昨日のプラクティスではそれほど見えていませんでした。

 

そして、昨日と比べて今日はローライト。

 

なのでプラの感じを意識し過ぎずに釣って行きました!

 

小場所をエコのフリックシェイク1.3gのジグヘッドワッキーでボトムのちょっと上をフワフワとスイミングさせて4本ゲット❗️

 

相方のbottom upのりょうやくんもしっかりバスをキャッチしてくれ5本のウエイトは2200g!

 

JBプロハンデマイナス100g。。。

 

 

2100gでした❗️

 

年間6位だったのでどう変わったのか年間順位が気になる所🤣

 

大会後は練習!

 

知り合いの方を乗せて居残り修行👊🏻

 

 

遠賀川で定番になってきたドリフトクローを使ったカバーフィッシング!

 

もう信頼しきってる!笑

 

その後はジグヘッドワッキーでポロポロ釣れ、夕方のタイミングでブロックリッパー❗️

 

障害物回避能力が抜群。

 

なんだけど、中層でも釣れちゃう!

 

 

そして今日で夏の連休も終わり。

 

夏休みラストは。。。

 

 

 

バイトしてきた事を褒めたい!

 

小ちゃいのに1番コンディションが良い。笑

 

8日連続の遠賀川釣行でかなり練習できました!

 

来週からトーナメントが連戦なので頑張ります🙌🏻

 

 

にしてもよく焼けた🙈

 

 

それでは!!

 

 

 

 

 

Loading Facebook Comments ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*