RB2最終戦終了です。

RB2最終戦終了です。
Pocket

今日も元気に遠賀川

RB2最終戦に参加してきました。

極寒爆風で今回正直難しかった。

結果は2本で1140gくらい

内訳はZAPPUインチワッキーiガードで作成したスモラバで1本、Daiwaネコストレートのネコリグで1本。フックはもちろんZAPPUキャプテンフックの#2です!

朝からフロントのGPSが映らなくなっちゃったので、これまでの経験、感覚を頭の中で描きながら水中の地形変化を釣っていったけどヤッパ感覚だけでは効率悪いねー

特に今日みたいに荒れて操船の難易度も上がってる状態だとなおのこと。

正確な座標が分からないとこんなにも無駄なキャストが多いものかと改めて感じたよ!

GPSないころはそんなの当たり前だったのにねー

ってハイ。あまり釣れなかったのでイイワケです(笑)

新しいGPS導入検討します!

ところで今回もパートナー欠席でロンリー参戦。

4割の確率で欠席ってどうなのよ?

パートナー組むにあたり、シーズンはじめに取り決めしているにもかかわらず・・・

まぁ、ともあれ2017年のトーナメントは全て終了。

又来年、気を入れ替えて頑張ります。

Loading Facebook Comments ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*