Newブログ開設及び暮れのご挨拶

Newブログ開設及び暮れのご挨拶
Pocket

8月から新たに始めたこのブログ。

前のブログからそのままの感覚でやってたので、こちらでのご挨拶がまだでしたのであらためて!

ロッドマンプロメンバーの神出です。

身長=187cm 体重=65kg 血圧=やや高め

スポンサー=ロッドマン・ZAPPU(2017年)

です。 よろしくお願いいたします。

では本題

あっという間の1年。今年も残すところあと5日しかないんですねー

一年間、皆様には本当にお世話になりました。ありがとうございました。

振り返ると、今年も例年と同じで3つのボートトーナメントに参加したわけですが、お立ち台は福岡チャプター第4戦の5位が1度だけ・・・・

なかなか練習の時間がつくれず、うまく立ち回れない試合が多かった感じです。

来年はもう少しうまく時間のやりくりして、試合に臨めるようにしたいとおもいます。

老いてきた心身とも向き合いながらね・・・・

IMG_7792

来年もJB九州に参戦予定です。

楽しく怪我なく安全にをモットーに頑張りますので、皆様、応援よろしくお願いします。

 

Loading Facebook Comments ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*