ロッド積まずに魚探がけ

ロッド積まずに魚探がけ
Pocket

今日も元気に遠賀川。

魚探掛けしてきました。。

ロッドも積まず、ひたすら魚探とにらめっこ

ノンストップで朝8:30~昼15:30までの7時間、釣りしている皆さんのご迷惑にならないように気を配りながら、あっちウロウロこっちウロウロ!

壊れて消えてしまった青春の思い出(過去のメモリー)を取り戻すために頑張りました。

ガス欠になるまで魚探掛け。精魂尽き果て、フラフラになりながら丘にあがると超社長出勤の若者と遭遇

プロトロッドテストのために夕方のゴールデンタイム狙いで出撃してきたらしい。

シッカリ魚掛けて問題点を洗い出してくれよっ!

今日は釣りせず目一杯我慢したので、まだ全然ウェイポイント少ないけど次回はロッド積んでいこかなっ

って、この調子じゃ公式戦間に合わんねっ(笑)

 

 

 

 

Loading Facebook Comments ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*