福岡チャプター第2戦

福岡チャプター第2戦
Pocket

今日も元気に遠賀川。

福岡チャプター第2戦に参戦してきました。

朝、けっこう早い段階でクランクベイトで1本入ったのでそのパターンでいけるかなぁ〜って思ってたのですが、風と波に体力を奪われ10時過ぎにギプアップ。

早々に風裏に逃げてのんびり釣りしてました。

結果

朝の1本のみで終了。

やり続ければ追加できたとおもいますが、最近身体がついていかないんです。

釣りの練習も必要ですが、何よりもっと体力つけないと・・・・

年々衰えてますもんねぇ〜

真剣に身体づくりのトレーニング考えないとねぇ

ロッドマンメンバーでは今回チャーリー近藤さんが準優勝

チャターベイトとネコリグを使って3本3740gですって

おめでとうございます!

私は初戦準優勝、チャーリーが2戦目準優勝。

いい流れです!

第3戦もロッドマンメンバーお立ち台に乗れるよう頑張りますよー

因みに

福岡チャプター入賞でこんな高級ロッド頂けます。

皆さんもトーナメント参加してみませんか?

「遠賀川でトーナメント参加してみたいんだけど、どーしたらいいのか分からない」なんて方。

ロッドマンに気軽にお声掛け下さいね。

Loading Facebook Comments ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*