ロッドマンオカッパリ大会第3戦終了です

ロッドマンオカッパリ大会第3戦終了です
Pocket

今日も元気に遠賀川。

ロッドマンオカッパリ大会第3戦下流でした。

連休最終日の本日は生憎の雨で少し肌寒かったのですが、参加者は94名!

多くの方に参加いただき、今大会もおおいに盛り上がりました。

んで、今回のお立ち台な方々。

そして、2位の方はZAPPUブレディにハイドアップのスタッガーワイド2インチをセットして1640gのビッグをキャッチしたとの事。

って事で「ブレディ」について。。

ジグヘッドにアンダーブレードが付いているものは以前からあったのですが、(ZAPPUからもブレーディングパイルドライバーっていうワンサイズ大きなものがリリースされています)#2、#3の細軸フックを使用しているスモールサイズはこれまで市場にありませんでした。(と思います)

で、このダウンサイジングしてスモールワームがセットできるってところが「ブレディ」の価値。

プレッシャー高いから2インチ・3インチのワームにしか口使わないけど、アピール弱くてルアーの存在に気づいてくれない。

そんな時に使うと効果抜群!

皆さんの好きなメーカーから出てるスモールワームのアクションをちょっとだけ強くしたいなぁ って時に使ってみて下さいね!

Loading Facebook Comments ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*