RB2第2戦終了です

RB2第2戦終了です
Pocket

今日も元気に遠賀川。

ロッドマンペアボート大会RB2に参戦してきました。

先週いい思いしたので、今回もと2匹目のドジョウを求めて先週と同じような釣りを展開したのですが、そんなに甘くないよねー笑

しぼったら出てきたって感じの釣りで1日終了。

リミットメイクできず、2200g程度で7位フィニッシュ

5gダウンショット+HPシャッドテール3.1でした。

来週また福岡チャプターで遠賀川なので、その時は今日の反省を活かします。

天気予報見る限り、来週は曇りや雨の日が多いので、大好きなクランクベイトの釣りもイケるかなぁ

ってのも今日ロッドマンで買ったコイツを使ってみたい症候群に罹ったみたいで、野沢雅子さんのモノマネをするお笑いコンビ、アイデンティティなみに「おらワクワクすっぞー」な状態。

来週が楽しみ、頑張ります!

Loading Facebook Comments ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*