JB九州2018年全戦終了

JB九州2018年全戦終了
Pocket

今日も元気に遠賀川

JB九州最終戦に参戦してきました。

朝から雨

昨日の練習でバスがなかなか口を使ってくれないのは分かってたので、朝からスローなライトリグ展開

朝一からバラシもありましたが、開始30分でリミットメイク

その後、3本ほど追加するも入れ替え出来ず3本1840gでお立ち台寸止めの6位でした

タックル

ロッド60UL

リールダイワ

ライン4lb

ルアー HPシャッドテール2.5

フック ZAPPUエアダンサー#1

シンカー ZAPPUダウンショット1.3g

今回は急激な水温低下➕水質悪化でバスが弱ってルアーを追えない感じでしたね

バイト〜フッキングしても甘噛みなのか?すっぽ抜ける事が多かったし、掛けた魚もネットインと同時にフックが外れたりと兎に角ショートバイトでバスに食い気が感じられない。

そんな状況下でもなんとかフックアップし、ランディングまで持ち込めたのは刺さりが良いフックのおかげでした!

ZAPPUエアダンサー

シビアな状況でその本領を発揮してくれましたGJ

スポンサーのおかげで年間順位も4位に上昇

来年は久しぶりのシングルゼッケン

再来年は更に上に行けるように又来年頑張りまーす

Loading Facebook Comments ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*