懐かしいの出てきた

懐かしいの出てきた
Pocket

最近、釣り専用マイルームを少しずつ片付けてます。

まぁマイルームって言えば聞こえはいいけど、足の踏み場がない釣り具倉庫ってな感じ。

釣り具が散乱してて埃っぽいので釣りに行く時以外はあまり出入りしないんだけど、この度、「自分の部屋が欲しい」と主張する娘の為に部屋をあけ渡すことにしたんです。

部屋の掃除や壁紙や天井の貼り替えに備えて釣り具を別の部屋にひっぱりだしてるんですが・・・・

古い雑誌や竿を眺めるたびに手が止まるのでなかなかはかどりません。

田辺さんカッチョいい!

ロードランナー出てきた!

これ良い竿よねぇ~

 

 

娘よ

部屋は当分あけ渡せそうにないぞ!笑笑

Loading Facebook Comments ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*