2019年初釣りです

2019年初釣りです
Pocket

今日も元気に遠賀川

2019年初釣りです。

来週、福岡チャプターとやらが開催予定なのでボートの動作確認しとかなきゃ

って事で、雨風強いけど遠賀川にボート浮かべてきました。

2時間程釣りして、ゲットしたのは

ジョイントラパラ1個!

残念ながら生きたお魚さんは釣れませんでした。

この前、ロッドマンで買ったノイケさんのワームも試してみましたよ。

使った感想

今日はZAPPUインチワッキー1/16ozジグヘッドで自作したスモラバのトレーラーにしてみたけど、シルエットは上の写真でわかる通りコンパクト。

小さい割に自重があるので、水深4m以上の深いところを釣りたいときにはこの組み合わせでやると操作しやすくできるかな

1/16ozよりさらに軽いスモラバを使う場合にも、この自重とコンパクトシルエットで操作性を上げれそう

スモラバ操作の幅が広がりましたとさ

めでたしめでたし。

次はお魚さん釣って、説得力上げれたらいいね

来週、頑張ります!

Loading Facebook Comments ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*