発掘作業

発掘作業
Pocket

釣り具収納部屋を娘にあけ渡すため、暇をみつけては古い釣り具の整理をやっています。

色々と懐かしいものが出てくるので全く捗らないのですが・・・

今回はソフトベイトの発掘作業

古くなったワームはなかなか強烈!

いい具合に熟成されております笑

懐かしのボディシャッド

動きが艶めかしい!

ジャッカルクロステールシャッド

昔々、釣れない時期の北山湖でこの2つは絶対必要でした。

特にクロステールシャッドは素材がgood

餌以上に釣れるんじゃないかってくらい本当によく釣れましたねー

こちらはエコになったクロステール。

これはあまりいい思い出ないなぁ

開けると生分解するので、未開封のものだけ生き残っています。

田辺哲男さんティファ時代のカーリーテール

スプリットショットでスローにズルズルでバスを連れてきてくれる。

これも良く釣れたワームです。

その他、色々出てきたけど写真載せるには耐えられないほどの熟成具合でした!

色々漁りまわしたおかげで手はベトベト。部屋の中は殺人的な異臭。

大変危険な状況になりました。

これからは古いワームを取り扱うときに危険物取扱者の資格が絶対に必要になるな。うん、きっとそうなる!

皆様、古いワームを取扱う場合には十分注意されますよう、お願い申し上げます

Loading Facebook Comments ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*