2019初バスgetだぜぇ

2019初バスgetだぜぇ
Pocket

今日も元気に遠賀川。

福岡チャプター第2戦に参戦してきました。

昨日は仕事で練習できなかったけど、今日は朝からなんだか釣れそうな気がしてました。

2019年明けましておめでとうございます!

ネコリグ+ZAPPUキャプテンフック#2で水揚げです。

今日はバラしが多かったのが反省点。

明らかに大きな魚3つバラしでウェイインは写真の1本のみ

ウエイトある雌に口を使わせる方法まではたどり着いたのですが、上手くフックアップさせることができてなくて3本ジャンプで外れちゃいました。

この時期のシャローにさしてきたメスはバイト感じたらこちらから積極的にビシッと合わせ入れないとダメみたい・・・

今回のような展開になったら、次回は道具のセッティングをしっかり煮詰めて確実にキャッチできるようにします。

私がもっと上手だったらお立ちだったなぁ〜

次こそは!

Loading Facebook Comments ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*