ロッドマンボート大会RB2、2019開幕戦

Pocket

今日も元気に遠賀川

ロッドマンボート大会RB2に参戦してきました。

私は所用があり12時前に上がったので結果はロッドマンブログで確認したのですが・・・

ZAPPUインチワッキー赤針1/16ozを使用した自作スモラバ+ドライブシュリンプ3インチ(カラー=アメザリ)にて

帰る前にはリミットメイクできてたし、50UP入ってたからまぁまぁな所にいけるとは思ってたけど、どうやら3位お立ち台getした模様。

今年に入ってなかなか噛み合わず、いい結果が出せなかったけど上向いてきたかな?

平成最後のバスフィッシングで50UP!

終わりよければ全て良しです。

私のバスフィッシングでの平成は本当にいい時代でした。

令和になっても、良いバスフィッシング人生を送れるよう邁進していく所存でごじゃります!

新しい時代になっても、私や私のスポンサー、ロッドマン及びZAPPUをよろしくお願い致します。

バスフィッシング最高!!

Loading Facebook Comments ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*